SSブログ

CG集紹介(242) 箱入り娘のHなバイト [CG集紹介]

本日は、『箱入り娘のHなバイト~快楽に溺れ堕ちていく娘の物語~』を。

お金に困っていないがゆえに、“バイト”への興味が人一倍な主人公・遥花は
悪意ある男の誘いに簡単に騙されてしまい……。
その結果目覚めてしまって、と言うタイプなので
特に酷いことをされる展開はありません。
脅されて物語が展開していくバージョンの差分もありますが
そちらは、フォルダも分けてありますので、いやなら見なければいいだけの話ですね。
まぁ管理人個人としては、やはり前者のためのCGを使っているわけですから
前者の方が、流れ的にはあっているかなと思いますし。
エロ的には、そんなに変なプレイがあるわけではないかな?
オムツして外出して人前でしてよ、っていうのがあるにはあるんですが
スカートの下透過画像で、ちょっと震えてるぐらいしかないので
気にすることは……、無いと思います。

差分は、前述した凌辱展開差分とテキストなし差分
PDF版同梱となっています。


話の傾向の方が重要なんですかね……。伸びるの。

箱入り娘のHなバイト〜快楽に溺れ堕ちていく娘の物語〜箱入り娘のHなバイト〜快楽に溺れ堕ちていく娘の物語〜
nice!(0) 

nice! 0