SSブログ

CG集紹介(244) リゾートビーチで孕ませてっ! [CG集紹介]

本日は、『リゾートビーチで孕ませてっ!』を。

少子化にあえぐ自国に貢献したいと奮起した主人公は
南の島での孕ませお持ち帰りツアーを企画する……。

そんなわけで、ちょいちょい出ている孕ませツアーモノですね。
この手のネタ、ツアーだからそんな長くいるわけないと言うのはありますし
まぁ中に1回でも出してれば“孕ませ”は謳えんこともないのもそうなんですが
ボテ腹になるまで描かないのが多い中で
そこまであるのは、選択のポイントになると思います。
ただ、折角あるのであれば、なぜか後ろに嵌って一人だけ妊娠しない子とか作らず
全員キッチリ、してほしかったなと思いますね。
エロの面では、エロ自体に問題はないと思いますけど
主人公のキャラがキャラな上に、きっちり顔まで出て
大真面目にアレなこと言ったりするので
その意味で、少々邪魔だったりはするかなというところはありますね。

差分はテキストなし差分のみとなっています。


手本とか言ってちゃっかり最初に選んでお持ち帰りは、主催者としてそれどうなのか。

リゾートビーチで孕ませてっ!リゾートビーチで孕ませてっ!
タグ:ツアー CG集 20+1
nice!(0) 

nice! 0