SSブログ

CG集紹介(246) 褥を濡らす銀色の褥婦 [CG集紹介]

本日は、『褥を濡らす銀色の褥婦』を。

貴音はPの子供を妊娠したことで、活動休止を発表し……。
てなわけで、アイマス二次の貴音のですね。
妊娠を理由に休止(もちろん、発表して休止したわけじゃないですけど)したくせに
結局、お腹大きい間に復帰すると言う
王道パターンと言えなくもなさそうな、アイドル妊娠ものですかね。
まぁ野晒さん、全力で美麗をいう方向性の絵の人じゃないですけど
貴音は、絵柄にマッチする方のキャラかなと思いますし
そういうネタが好きであれば、というところでしょうか。


フォルマリアージュので……?

褥を濡らす銀色の褥婦褥を濡らす銀色の褥婦
nice!(0) 

nice! 0