SSブログ

レヴュー(110) いいなり!催眠彼女 [レヴュー]

本日は、『いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~』を。

ネットで見かけた“ガチ”を自称する催眠方法。
本当なはずはないと思いつつ、DLしたそれはホンモノで……。
ベタな催眠モノではあるんですが、結構人を選ぶかもしれません。
まず一番大きいのは、「催眠状態怖くて切れないよ」ENDだということ。
まぁそもそも催眠なんて手段に頼っておいて、最後は愛が芽生えてほしいなんてのは
ムシがいいにもほどがあるというのは、その通りなのですが
せめてこー、快楽堕ちさせて嫌でも離れられないようにしてみせる
それぐらいの気概は、見せてほしいところですねえ。
次が、催眠の実験台に使う妹絡み。
まず、正規のルートでは手駒に利用ということもなく
本当に実験台のみで、使い捨てするぐらいに眼中にない割には
+2シーンぐらいで超速終了とはいえ、妹ルートもあるというよくわからなさ。
まぁ二人とも手中に、というのもちょっと違うかなとは思いますが
これなら、なんか適当な道行く他人でも実験台にして
存在バッサリカットして、彼女のシーン増やしたほうがよかった気はします。
ただ一応、妹のシーンに関してはサンプルに載ってないので
そこに配慮されてるのは、良かったかなとは思いますが。
エロはまぁ、特にどうということはないですね。
催眠ならではの頭悪いのは、あることはありますが
家族の前で、ぐらいなので、あまり派手ともいえないですしね。

システム的には、いつものここなので問題はないと思います。
攻略的にも、1発分岐なので攻略どうこうではないですし。


でも、クレージュAまた催眠か凌辱か作ってくれませんかね……。

いいなり!催眠彼女〜隷属洗脳・生ハメ性活!!〜いいなり!催眠彼女〜隷属洗脳・生ハメ性活!!〜
nice!(0) 

nice! 0