SSブログ

CG集紹介(247) 快楽依存症 [CG集紹介]

本日は、『快楽依存症』を。

タイトル通りと言うわけでもないですが
今の自分に疑問を持った優等生が、ちょっとのきっかけで堕ちていく
王道展開の話なので、まぁいいかなと思います。
……というか、王道過ぎて特筆すべきおすすめポイントも
逆に注意点もないと言う感じなので
しょむさんが好きなら、と言うことになってしまうかと思います。
尤も、管理人も何本が見ましたけど、商業ではあんまやってない系というわけでもない
いつもの範疇かなと思いますんで、そういう意味でも何ともですが
シリーズでやっていこうかな? とのことではあります。
次来てからでいい気はしますが。


管理人は、しょむさんのだとシン・アウトが好きですね。

快楽依存症快楽依存症
nice!(0) 

nice! 0