SSブログ

CG集紹介(254) 俺が幼馴染の恋人♀になるなんて絶対ありえない [CG集紹介]

本日は、『俺が幼馴染の恋人♀になるなんて絶対ありえない』を。

主人公・ツカサの親友、サトシのもとに叔父さんから謎のアイテムが届く。
なんでも、それは願いをかなえるアイテムだが
二人で使用する必要があるということで、半信半疑ながらも付き合うことになる。
サトシがかわいい彼女が欲しいと願うと、アイテムが光り出し、ツカサは気を失った。
目を覚ますと女になった挙句、6年ほど時間が巻戻っていた。
なんとか戻ろうとするが、送り主の叔父さんとは連絡の取りようがないらしく
再びアイテムが送られてくるまでの6年を、ツカサは女として生活することになった……。
幼馴染純愛系TSモノとしては、TS部分が多少変則的ではあるかなと思いますが
完璧と言っていい作品だと思います。
変則的というのは、一応、“6年待てば戻れる”という保証があるので
戻ろうという意志自体は失わずにいられているものの
なんだかんだ言って、6年と言う長きにわたって女でいるために
男の精神を維持できているかというと、ちょっと違うような感じなこと。
もちろん、いざとなると男の記憶がある以上は、出てくるので
もうTSじゃないじゃんとは言われない、いい塩梅だと思います。
まぁ欲を言えば、女になって即本番させられたりしない
普通に女の子として成長する話ですから、中学に上がる頃の変化に
もっといっぱい割いてもいいかなとは思いますけど
ちょっとずつとはいえ、気になるあたりに大体は触れているので高望みでしょうか。


今月辺りに4Pぐらい追加だそうです。

俺が幼馴染の恋人♀になるなんて絶対ありえない(TSFのFのほんシリーズ)俺が幼馴染の恋人♀になるなんて絶対ありえない(TSFのFのほんシリーズ)
タグ:CG集 TS TSFのF
nice!(1) 

nice! 1