SSブログ

レヴュー(113) 絶対服従催眠アプリ [レヴュー]

本日は、『絶対服従催眠アプリ~憧れの先輩は僕の操り人~』を。

好意を寄せた先輩・理恵に恋人がいると知り怒った主人公は
ひょんなことから、催眠音源入りのポータブルプレイヤーを手に入れた……。
話的には、まぁ怒りからしたことなので
催眠にまで手を出してても、執着が薄くてもいいのですけど
ヤリ捨てENDがあるんで、妊娠ENDもありますけど
要らない人には分量的な面で、物足りなさはあるかと思います。
もちろん、逆の場合もしかりですが。
エロの面では、一切、DL販売サイトの説明やサンプルCGにないですが
フィストが何カ所かあって、そこは注意かなーと思います。
しかも、ここはアニメーションが売りのところなので
結構、絵面がシュールなんですよね……。
外からのだけなら、まぁ少々太くて黒っぽくないのが
往復しているだけですから、そう違わないですけど
断面図アニメーションはもう……、エロい気分は吹っ飛ぶ感じでした。
いつも通り、断面図はON/OFF出来ますから
切ればいいと言われれば、その通りなんですが。

システムやらはいつも通りかと思います。
エンディングは前述のとおり2つですな。


後ろもいつもより多いような……。
nice!(0) 

nice! 0