SSブログ

CG集紹介(257) 憧れの先生と結婚したのに、お義父さんにレ○プされ続けて托卵しちゃう話 [CG集紹介]

本日は、『憧れの先生と結婚したのに、お義父さんにレ○プされ続けて托卵しちゃう話』を。

タイトル通りに展開する転落ヒロイン托卵ものなので、以下略な作品ですが
まぁちょっと設定的な部分に、同じ転落ヒロインモノでも
純愛系の作品でやった方がいい設定なんじゃと思うものがありますが
それぐらいで、話的には無難オブ無難な流れが展開されます。
ただ、構図的にはNTRで、ラストの展開を見る限り
義父が死んだら、崩壊するかもしれないなーと言う感じがする
それなりに、きつめの状況で終わります。
そういうことを考えないなら別にどうでもいいですが、考えちゃう人は注意かもしれません。
……管理人個人としては、夫の方も気付かなさ過ぎて
自業自得と言える感じなので、仕方ないのかなーでしたが。
エロの面では、そこまで変なのはないので問題ないかなと思います。


明確な元凶がいるので、寝取り側の義父も微妙に責めづらいですしねえ……。

憧れの先生と結婚したのに、お義父さんにレ○プされ続けて托卵しちゃう話憧れの先生と結婚したのに、お義父さんにレ○プされ続けて托卵しちゃう話
nice!(0) 

nice! 0