SSブログ

CG集紹介(259) タイムリープで安心変態エッチ! [CG集紹介]

本日は、『タイムリープで安心変態エッチ!』を。

主人公・千夏はある日突然レイプされたが、同時にタイムリープ能力にも目覚めた。
折角やり直すことが出来たのだから、レイプを回避しようとしたのだが
同じようにされないだけで、レイプされることそのものは回避できなかった。
回避を諦めた千夏は、どうせやられてしまうのなら
タイムリープで経験を積み、返り討ちにしてやろうと思い立つ……。
というわけで、玩具家電さんが一時嵌っていた? 時間旅行系ネタの一作ですね。
リセットできるということもありますが
本当に途中から返り討ちなので、かなりノリが軽く
それに伴って、あんまりエロい感じではないかなーって気がします。
……まぁ意外といないですからね。催眠とか洗脳とかでなく明るい系は。
伝説のビッチの娘のサブキャラぐらいでしょうか?
エロ方面で、好みが分かれる様なのはないですね。


オチの好みは、かなり分かれそうな気がしますが。

タイムリープで安心変態エッチ!タイムリープで安心変態エッチ!
nice!(1) 

nice! 1