SSブログ

CG集紹介(261) 学院のアイドルを犯してみた [CG集紹介]

遅れた上にゲームじゃなくて申し訳ないですが、来月はいつも通り出来る予定。
そんな本日は、『学院のアイドルを犯してみた』を。

ストーリーはあってないようなものなので割愛しますが、まぁラブ○イブの二次ですな。
手段は脅迫系が多いですが、まぁ最終的にはそんな酷いことにはならない
まぁいいかーみたいなノリなので、そういう心配はないかと思います。
全員居ますし、分量的な不均衡も感じるほどではないと思います。
アニメーションについては、あるキャラないキャラありますが
正直言って、見るのに邪魔なだけで
むしろフォルダから抜く手間が増えていますから
無い方がいいですし、いいんじゃないでしょうか。
エロ的には、キャラ数多い(関連キャラもあるので)ので
そんな、アレコレしてる暇もなくといったかんじで、一般的なもののみですな。


シンヤさんは、アレが終わったら白魔女母娘のお願いしたいです。

学院のアイドルを犯してみた学院のアイドルを犯してみた
nice!(0) 

nice! 0