SSブログ

CG集紹介(263) 無垢も清楚も清純も… この学園で堕ちて行く私 [CG集紹介]

本日は、『無垢も清楚も清純も… この学園で堕ちて行く私』を。

性奴隷を養成する学園に通う主人公は
2年次からのコースを分ける適性検査の日を迎えていた。
憧れの人と同じ道を目指すための、大事な日……。
表の顔として堂々と調教を行うタイプの、調教学園ものですが
生徒たちが外部の買い取り希望者に対して奉仕を行って
選んでもらうテストを描いているので、残念ながら(?)調教シーンはナシで
まぁそういう学園なんだと言うことが全く感じられない程に
乱交シーンのみというわけでもないですけど
タイトルにある“堕ちていく私”を感じる行は、ないですな。
それから、話的には結構な尻切れ感ある終わり方なので、そこも気になりますかね。
まぁ、限定した以上は限定した以外のことに触れてしまうと
余計、尻切れ感増すだけで、逆に良くないからこうしてるのかもしれませんが。
エロは、安売りした女の末路としてフィストがありますけど、そのくらいです。
漫画形式で、がっつりやるわけじゃないんで
さっと読み飛ばせば済むレベルかと思います。


憧れの先輩が2個上レベルに見えな……。

無垢も清楚も清純も… この学園で堕ちて行く私無垢も清楚も清純も… この学園で堕ちて行く私
タグ:CS-FC CG集 乱交
nice!(0) 

nice! 0