SSブログ

CG集紹介(265) 旦那に浮気されたのでムシャクシャして犯った [CG集紹介]

本日は、『旦那に浮気されたのでムシャクシャして犯った』を。

女性視点で、タイトル通りに展開するお話ですが
まぁタイトルの行まではいいとしまして、そこから先ですね
割とあっさりと、というか翌朝には旦那が非を認めて謝罪、関係が修復されるので
その夜のたった1回で即堕ちした挙句、満足できなくなり通いだすと言う
かなり性質の悪いタイプの寝取られ。
もちろん、タイトルを見れば寝取られ的な要素があることは分かりますし
転落ヒロインモノとしては、ごく普通の展開だと思いますんで
そんなところは気にしないか、避ければいい話ですが
組み合わせのせいで気になる方もいらっしゃるかとは思いますので。
まぁ最終的には、先にした旦那が悪いでFAなんですけどね。
エロは、とても普通です。

差分はテキストなし差分ありとなっています。


ムシャクシャして、もちょっと微妙なんでそれも上乗せですし。

旦那に浮気されたのでムシャクシャして犯った旦那に浮気されたのでムシャクシャして犯った
nice!(0) 

nice! 0