SSブログ

CG集紹介(266) 陰キャ美少女は、担任に犯されてもイキまくる [CG集紹介]

本日は、『陰キャ美少女は、担任に犯されてもイキまくる』を。

タイトル通りの話と言うか、前後編の前編ということで
話がほとんど進まず、ほぼ全部書き上げることになりかねないので止めておきまして
ざっくり言うと、彼女がどれだけエロい躰してるかを示すエピソードの紹介
イジメの相談に乗っているうちに行けそうな気がして犯す
親にイジメへの対処について説明に訪問したついでに犯す、という行までとなっています。
……ぶっちゃけ40Pちょいで大して話が進んでないとこ見ると
前後編で終わるかどうか、終わっても凄い駆け足なんじゃと言う気はしますが
まぁ分かるわけないので、置いておくことにしましょう。
正直に言えば、焦って今いかない方がいいと思いますね。
エロの面では、話が短いのも手伝って奇抜なものは今のところありませんが
ほぼバックのみという、非常に潔い構成となっております。
まぁ彼女のキャラを考えれば、交尾的な体位で通す
その選択も分からなくはないですが、当然その分代わり映えはしないですよね。

差分はテキストなし差分のみとなっていますな。


なんか、タイトルから当然あること以上のものはないので、酷いことをは肩透かしかも。

陰キャ美少女は、担任に犯されてもイキまくる陰キャ美少女は、担任に犯されてもイキまくる
nice!(0) 

nice! 0