SSブログ

CG集紹介(267) ツインクワイエット [CG集紹介]

本日は、『ツインクワイエット-深層洗脳 歪められた正義-』を。

ニチアサのあのシリーズの初代でいうなら白い方を
罠にはめて捕獲以下略と、まぁそういうやつですね。
まず大前提として、話が洗脳した片割れをダシにして
もう片方を捕まえるところまでで終わっており、一応、つづくで終わっています。
そんなこんなで、エントリーの方も続きが出たら連続でと
思いつつのもうあと1ヶ月ほどで1年経過となりますから
もしでなかったら、尻切れトンボになってしまうのは覚悟の上で。
話の面では、そういう感じなので、出るのであればの後半が出ないと
なんとも言えない部分はありますから、このくらいにしておきますが
エロの面では、……言うほど非人道調教多いかなってのはありますね。
洗脳だけでもそりゃなんですが、改造するようなのはニプル系位ですし
体液が媚薬になるように、なんて想像つかないやつはわからないですしねえ。
まぁスーツとか悪堕ちとかは、偽りナシで(正義のヒロインコスは短いですが)良かったですが。

差分はテキストなしと、捕まるまでの冒頭カット版がありますな。


モビルトレースシステムですねえ……。

ツインクワイエット-深層洗脳 歪められた正義-ツインクワイエット-深層洗脳 歪められた正義-
nice!(0) 

nice! 0