SSブログ

CG集紹介(268) S家に嫁いだM嬢の日常 [CG集紹介]

えー、ストック自体はあるのですが90%OFFに釣られたやつなので
どうにもやる気がでませんでした!! 来月には。
そんな本日は、『S家に嫁いだM嬢の日常』を。

最も深い絶頂を迎えながら妊娠すると、優秀な子供が生まれる。
そんな考えを持つ名家に嫁いだ娘は、日々使用人たちから調教を受け
夜毎、主人との子作りに励むのだった……。

態々SMとタイトルに入れた割には、Mの方はともかくとして
Sの方はぬるいなってのは思いましたが、まぁ目的が子作りなんで仕方ないですかね。
……関係ない過去回想でも、縛られて吊られるがMAXですけども。
ということで、あんまりSM期待はしない方がいいかと思いますが
CGの妖艶さと、テキストの退廃感に関しては群を抜いており
無難なプレイでも、引きこまれるものがありますね。
最初の方に一つだけある、割かし頭悪いのですらかなりのもので
淫らな展示として見世物にされる過去回想は、本当に素晴らしい出来だと思います。

そんな感じなので、エロの面で難点は、健康チェックと性についての座学で
他人にいじられるシーンが2回あることぐらいかと思います。

差分はテキストなし版アリ、PDF版同梱となっていますな。


今回には管理人も蛇足と思いますが、妊娠後の続編もお願いしたいですね。

S家に嫁いだM嬢の日常S家に嫁いだM嬢の日常
nice!(0) 

nice! 0