SSブログ

CG集紹介(269) お向かいのJ♀をチ♂ポで完堕ちさせて種を仕込む話 [CG集紹介]

本日は、『お向かいのJ♀をチ♂ポで完堕ちさせて種を仕込む話』を。

昔からよく知っているおっさんだし、手ごろでよかろうと
安易に援助をお願いしてみたら、雄としてまさかの力強さを持っていて
そんなに経験があるわけでもないのと相まって、あっさり堕とされてしまうやつです。
まぁ特にどうと言うことはないんですけども
シャープな感じの絵柄ではない事と、安易な淫語が少な目なこと
その二つの相乗効果で、動物的な行為であるということを感じるので
その点は、他と違ってオススメできる点かと思います。
プレイのチョイス的な意味でも、道具使ったりはほぼないので
テキストとあったものになっていると思います。

差分は、テキストなし差分がありますな。


ただ、終わってから最後のページ読んだ方がいいです。初見は絶対笑うので。
nice!(0) 

nice! 0