SSブログ

レヴュー(115) 会長が女体化!真面目クール美少女に!? [レヴュー]

本日は、長すぎるので以下二段。
『会長が女体化!真面目クール美少女に!?
   ~女の子の中敏感すぎる!?ダメなのに膣に出されてイキたくなる!~』

学生会長を務める主人公・悠は、ある日の授業中、ふと外に目をやると
あまり覚えがないが、あまりにかわいらしい子がいることに気付く。
数日探し回ってついに見つけたその子に告白してみると、なんとその子は男だと言う。
よく誤解されて慣れているらしいこともあって、事なきを得たが
そのことへの動揺もあってか、武道場の御神体を破壊してしまう……。
というわけで、NornさんのTSモノで、TSモノとしては以前紹介したこちらの直近作です。
しかし、そちらは全力でおねショタ主張していたので、違うと言えば違う訳ではありますが
今回も相手キャラはかわいい系の男で、それなりに共通点がある割には
意外にも印象の違う話にはなっているかなと思います。
主人公のキャラが、正反対なのでそれがひとつあるのと
まぁこの手のブランドなので、エロのラインナップの差異に依るところもあるかとは思いますが。
で、そのエロの面でどう違うかというと、後ろがなかったんですよね……。
Nornの方は複数ヒロインの作品そんな多いわけでもないですけど、どっちにしろ
ヒロインが多い分、プレイの幅が狭いというわけでもないので、この采配は結構驚きました。
嬉ションしちゃう主人公なので、後ろをやると……って配慮でしょうかね?
まぁ特殊なプレイと言う意味では、それがあります。
他は、ここのブランドでは珍しいなってのでは、壁尻がありましたがそのくらいでしょうか。

システム的にはいつもの通り、選択肢はシーン回収だけですね。
誤字脱字、撥音の子音重ねすぎてのアルファベット残りで
3カ所くらいありましたかね、まぁどうでもいいですけど。


先月言ったのコレじゃないだろうって? なんのことやらー。

会長が女体化!真面目クール美少女に!?〜女の子の中敏感すぎる!?ダメなのに膣に出されてイキたくなる!〜会長が女体化!真面目クール美少女に!?〜女の子の中敏感すぎる!?ダメなのに膣に出されてイキたくなる!〜
nice!(1) 

nice! 1