SSブログ

CG集紹介(273) 優しくオンナに堕とされて [CG集紹介]

本日は、『優しくオンナに堕とされて ~私、幸せです~』を。

大学生の間に童貞を捨てたいと努力する主人公・未来だったが
その方向性が空回り気味なこともあって、全く上手く行かない。
今日もナンパに失敗してしょぼくれているところに、手伝ってやると男が声をかけてくる。
藁にもすがる思いで、彼の言うとおりにするとナンパは成功して……。
主人公に性転換願望があるかないか、という点は大きく違うので
いきなりTSさせられるのではなくて、一度は男のままでのシーンを挟みますが
それ以降の流れは、以前紹介したと言ってもかなり昔ですがこちらとほぼ一緒ですね。
そちらと違って、変に続くっぽい行はないので
キッチリ終わっていますから、その点は安心ですね。
ただちょっと、女にしてから一通りした後に媚薬を使う展開になるので
性転換願望のない主人公なので、媚薬とかに頼らずに
女の快楽をという方が、管理人個人としては良かったですし
媚薬の類は、使うなら使うで最初から使えと思ってしまうので
そのあたりは、好みの問題の範疇ではありますが、気になりましたかね。
エロの面では、男の段階で普通にするシーンがあるので
その相手とのレズプレイがあるのは、TSモノとしては素直ではないですかね。

差分等はナシ、となっています。


まぁこれで言うこの一夜の後の3ヶ月間の方をというなら、前のやつの方がいいですかね。

優しくオンナに堕とされて 〜私、幸せです〜優しくオンナに堕とされて 〜私、幸せです〜
nice!(1) 

nice! 1