SSブログ

CG集紹介(274) 男を馬鹿にするオタサーの姫が童貞チンポで快楽堕ちするお話。 [CG集紹介]

本日は、『男を馬鹿にするオタサーの姫が童貞チンポで快楽堕ちするお話。』を。

……と言っても、この作品、一切タイトルに偽りなしで
タイトル以外のことは一切しないといっても過言ではないくらいの
もはや、紹介する必要がないかもしれない話が展開されます。
なので、絵柄が好みの範疇で、マジカルな話が好きであれば外すことはないかと思います。
エロも、童貞ものですから特殊なものはなく、がっつくだけみたいな感じですしね。
……それは単調と言うんじゃ? と言われるとそうかもしれませんが。
それでも紹介したのは、管理人は妊娠後の
「この子が年頃になったらこの子も犯してあげて」の一点が
かなり好きな行なので、それだけのために紹介しました。

差分はテキストなし差分のみとなっています。


一部カットが、3DCGみたいに見えなくもないのは、管理人だけですかね……。

男を馬鹿にするオタサーの姫が童貞チンポで快楽堕ちするお話。男を馬鹿にするオタサーの姫が童貞チンポで快楽堕ちするお話。
nice!(0) 

nice! 0