SSブログ

CG集紹介(275) 「キミ、中に出されちゃったの?」 [CG集紹介]

本日は、『「キミ、中に出されちゃったの?」妊娠検査薬を万引きしたカノジョの末路』を。

彼氏と幸せなお付き合いをしていた心優だったが、ある日生理が遅れていることに気付き悩む。
確かめるしかないと行動に移したものの、いざ検査薬を買うとなると
レジに持っていく覚悟が決まらず、つい万引きに走ってしまう……。
男の方が、かなりの小心者なので、ノリノリではありませんが
脅してエッチな要求をという、王道パターンのそれですね。
で、そこら辺までの行は王道パターンですから、無難な形で進行しますが
そこから先ですね、ちょっと靡き方が気になりました。
ならば、どういう形かと言われると、言ってしまえば「マイナスに思い込みが激しいが故」で
エロ同人ですから、男の側が仕掛けたことによって堕ちるなら
ご都合主義の権化なマジカルチ〇ポでも、一向にかまいませんけど
ほぼ何もしてないのに、負のスパイラルだけで靡くのは
ギャグには当然ならないですし、シてないんだからエロくもないですからねえ……。
更に言うなら、男の方が滅茶苦茶小心者で
睡姦がバレたときに、何もできなくなってしまうぐらいの人間なので
そちらは、まぁそうなるな的な反応なだけに
女の方は、男の側に極端に都合のいい反応なのは、両極端すぎますしね。
そりゃ、いるorいないの二元論で言えば、こういう思考の人間もいなくはないのでしょうけども。
エロは、妊娠検査薬を使いますから当然それはありますが、まぁそのくらいでしょうかね。
あとは、特別珍しいものもなく、普通の範疇かと思います。

差分はテキストなし、PDF版もテキストありなしそれぞれありますな。


心の均衡を保つために、というかんじな結末も、好き嫌いでそうですしねえ……。

「キミ、中に出されちゃったの?」妊娠検査薬を万引きしたカノジョの末路「キミ、中に出されちゃったの?」妊娠検査薬を万引きしたカノジョの末路
nice!(0) 

nice! 0