SSブログ

CG集紹介(276) オレがTSウシ娘になった事情 [CG集紹介]

本日は、『オレがTSウシ娘になった事情』を。

タイトルから分る話ではないのですが
長くなるわ、話とずれそうだわと二重苦なので、割愛させていただいて
まぁこちらのサークルさんの話としては珍しく
因果応報のままで終わる話にはなっていますね。
大体いつも、復讐成功だったり、運命に打ち勝ったりといった展開ですからね。
と言っても、主人公は因果応報ですが
最初にTSして酷い目に合う風紀委員長は、主人公を道連れにする形なので
そこで見れば、やはりいつものとおりなのですけども。
……いつものことと分かる程度には、他も見ているのに
普段あれだけ、下剋上要らないとと言っている管理人が、それでも猶なのは
制度に染まっている先生キャラは良かったからですね。
エロは、搾乳特化の部類でしょうかね。分量的には。

差分等はナシですな。


下剋上は置いておいても、TSは変わらないと出来ないことに染まって終わりがいいですよね?

オレがTSウシ娘になった事情オレがTSウシ娘になった事情
nice!(0) 

nice! 0