SSブログ

CG集紹介(277) 無知巨乳な元教え子と本能のままハメまくる一夏 [CG集紹介]

本日は、『無知巨乳な元教え子と本能のままハメまくる一夏』を。

雨に降られた帰り道、主人公は元教え子の橘綾音にばったり再会する。
しかし雨が強くなり、ひとまず電話ボックスに避難するが
綾音は、雷が鳴りはじめたことで、ここにいるのは怖いと言いだし
じゃあどこにと言った主人公に対して、綾音が示したのはラブホテルで……。

というわけで、安楽街さんのハートフル(?)な方ですね。
ですが、本作は“いつもの”安楽街さんの作品とは異なる点がいくつかありまして
一つ目は、大量差分CG集形式ではなく、漫画形式になっています。
なので、分量がまずは心配されるところかとは思いますが
フルカラーで71Pですから、形式変わってコスパ崩壊ってことはないと思います。
まぁストーリー全体で千ページ越えがざらでしたから
むしろ、めくる手間が大幅減で、そこは良かったんじゃないでしょうか。
もう一つは、安楽街さんの作品としては初めてじゃないですかね?
寝取られとかダークな方向の話でないときの妊娠エンド。
これだけだと、今後楽しくヤリ倒す系の話でもあるかというと
それは違うかなという感じがしますが、あるときとないときがはっきりしてるので
幸せな形で見たいなら、いいかなと思います。
エロは、一対一なので、いつも以上にねちっこい感じはあるかなと思いますが
プレイ的に特殊なのはないですね。

差分は、テキストなし差分のみとなっていますな。
差分には関係ないですけど、漫画形式になったことで
その分、当然小さくなっているので、全く字が読めないわけじゃありませんが
そのままで読むのが厳しいところがあるのも確かなので
拡大操作しやすいツールで見るのが、ベターかと思います。


管理人は、やればできるまで完遂して欲しいんですけどねえ。

無知巨乳な元教え子と本能のままハメまくる一夏無知巨乳な元教え子と本能のままハメまくる一夏
nice!(0) 

nice! 0