SSブログ

CG集紹介(278) 女体化の呪いを解くために先輩とHすることになった僕の話 [CG集紹介]

本日は、『女体化の呪いを解くために先輩とHすることになった僕の話』を。

風紀委員の先輩は、融通が効かないことで有名で校内各方面で恨みを買っていた。
ある日、委員会室に届いた一通の手紙に不穏なものを感じた主人公が
中身を検めてみると、中には剃刀と怪しげな魔法陣が収められており
剃刀で怪我をした主人公の血が、魔法陣に付いたその時だった……。
というわけで、純愛系のTSモノですね。
ただ、男だったときに自覚していたわけではないので、人に依ってセーフかアウトか
判断が分かれるところあるかと思いますが、そっちの雰囲気が多少あります。
あとはまぁ、オチも少々好みが分れるところでしょうか
確かに、情状酌量と言うか、超常の力による理不尽で
何の問題もなかったはずのところに、問題大有りだったはずのが割り込んできて
かっさらわれてしまったわけですからねえ……。
綺麗に結ばれたところにでも、割り込む権利ぐらいはあるよねってな感じで
管理人も、基本的には綺麗に結ばれたところに割り込む野暮は好きじゃないですが
まぁ強くは言えないですね、流石にこれだと。
それに、嫌なヤツではないですしね。その子も。
エロは、「妊娠出来たら呪いを解いてあげます」なので、ふつーですふつー。

差分は、テキストなし差分のみです。


楽勝に見えて、妹にそれは地味にきついのか……。

女体化の呪いを解くために先輩とHすることになった僕の話女体化の呪いを解くために先輩とHすることになった僕の話
タグ:くく堂 CG集 TS
nice!(0) 

nice! 0