SSブログ

CG集紹介(279) 支払いはカラダで [CG集紹介]

イチャラブでさえ、無駄に斜に構えたテキスト書いてくる某ブランドの
異世界聖女ものなので、ガチで10ヶ月経過ぐらいやってくれるかと思ったら
別にそんなことはなかったことに絶望したので、追々やります……。
そんな本日は、『支払いはカラダで』を。

……と言っても、話はタイトル通りですし
書くこともないぐらい、勘違いからぎこちない初体験をしてしまった二人が
少しずつ進展するだけの話ですので、特にどうと言うことはないです。
まぁそうは言っても、最初から想いあっていると言う訳ではないので
そこに躰の関係が先に来る話ですから
ちょっと心配しすぎる人には、ぐらいはありますけど
無理矢理あげてるレベルですね、アウトな人はいないと思います。

差分はテキストなし差分のみとなっています。


まぁ青姦が前の方にあるのはちょっと鬼畜かも?

支払いはカラダで支払いはカラダで
nice!(0) 

nice! 0