SSブログ

CG集紹介(282)隣のギャル嫁を寝取って幸せにしたい [CG集紹介]

本日は、長すぎるので以下。
『隣のギャル嫁を寝取って幸せにしたい だってクズ旦那のせいで彼女はいつも泣いてるから』

タイトル通りの話ですので、基本的には問題ないですし
躰の関係の方が先ですから、寝取りは寝取りなんですけど
「ギャル嫁の旦那も浮気してるんだからいいじゃん」から入る形ですし
その後は、動画撮ったと騙して関係を続けるとはいえ
最終的な決め手は、好きだときちんと伝えたことと
旦那が裏切り続けて夫婦の関係完全に崩壊したことですから
どっちかというと、そういうことですね。
まぁ完全にマジカル要素がないかというとそうでもないですが
そこに期待はしない方がいいかと思いますね。
エロはコスプレ系で、プレイ的にはオーソドックスです。

差分はテキストナシ差分のみとなっています。


脅しとかは排除でいいと思いますけどねえ……。フツメン化は好みでしょうが。

隣のギャル嫁を寝取って幸せにしたい だってクズ旦那のせいで彼女はいつも泣いてるから隣のギャル嫁を寝取って幸せにしたい だってクズ旦那のせいで彼女はいつも泣いてるから
nice!(0) 

nice! 0