SSブログ

CG集紹介番外編 その1 凛とした金髪ツインテール少女が性玩具に成り果ててから [CG集紹介]

年末年始と言うことで、どこのサイトも大幅値引きやってたりしますが
中には、本編は値引かないけど追加シナリオなんかは二束三文レベルに
なんてことも、たまにありまして、本日のはそういうのの一つです。

なんで番外で紹介かというと、本編を行く気がなくなったためです。
話的には見てもいいかなと思ってはいましたし
サークル的にもやらないサークルではないので
本編も行っても良かったんですが、踏ん切りつかなくて置いていたところ
今回、追加分が5円ということで行ってみたところ
気になっていた部分がない、と言うことが確定したため
こういう形とさせていただきました。


竿役が、キモいと言うより能面的な怖さでなんとも……。

凛とした金髪ツインテール少女が性玩具に成り果ててから凛とした金髪ツインテール少女が性玩具に成り果ててから

本編
凛とした金髪ツインテール少女が性玩具に成り果てるまで凛とした金髪ツインテール少女が性玩具に成り果てるまで
nice!(0) 

nice! 0