SSブログ

CG集紹介(283) サキュバス♀に強制転職させられた俺♂ [CG集紹介]

正月は、書かなきゃとは分かっているものの
なんか、その書かなきゃを忘れる率が他の月より高いんですよね……。
全力で言い訳ですけど、本当にそうなんです……。
というわけで、本日は、『サキュバス♀に強制転職させられた俺♂』を。

主人公は魔女捕縛の依頼を受けて森に向かい、首尾よくターゲットを発見したのだが
返り討ちにされた挙句、サキュバスにされる魔法をかけられてしまう……。
女にされてしまったことによって、酷い目にあっていないと言う訳ではないですけど
サキュバスの能力があることによって、最終的には女であることに味を占めちゃう話なので
染まっていく恐怖だとかの、TSの要素はほぼないですね。
まぁ結末的に、口では迷っている風なものの、と言う感じなので
女であることを受け入れる心理とかはありますけども。
エロは、中で出させて精気を吸う基本パターンなので普通ですが
ファンタジー世界観なので、スライムはありますね。超あっさりですが。


白ドレスはサキュバスには合うのか問題。

サキュバス♀に強制転職させられた俺♂サキュバス♀に強制転職させられた俺♂
タグ:TSFのF TS CG集
nice!(0) 

nice! 0