SSブログ

CG集紹介(284) お父さん…大好きだよ [CG集紹介]

本日は、『お父さん…大好きだよ』を。

デキ婚して14年、夫婦仲はは冷え切り
辛い日々を過ごしていたある日に帰宅すると、そこには娘だけだった。
娘はそんな日を待っていたのかもしれない、「いいものを見せてあげる」と言い出して……。
というわけで、導入からも分かる通りに、娘の方から誘ってくる形の
娘による父親寝取りモノになります。
よって、全編和姦は和姦になりますが、血は争えないとかまだ小さくても女は女とか
その手の要素を含む結末となっていますから
イチャラブに期待すると、叩き落とされる可能性大ですし
かといって、あたりがキツイのは父親に対してではなくて母親に対してなので
M向けとかそういう訳でもないですから、ちょっと対象が狭すぎる感じはあります。
まぁ作劇の意図としては、わかりますけどねえ……。

差分はテキストなし、効果音のみに加えて、ぶっかけナシがあります。
最後のは、……本当は自分の趣味に合わないものを描いたとかなんでしょうか?


エロは普通ですね。


nice!(0) 

nice! 0