SSブログ

CG集紹介(285) 3人全員俺の嫁!? 美少女エルフと孕ませハーレム! [CG集紹介]

本日は、『3人全員俺の嫁!? 美少女エルフと孕ませハーレム!』を。

普段の生活に疲れ果てて、そしていつものように床についた主人公が目を覚ますと
そこには、三人の美少女が自分を見下ろしていて……。
というわけで、囲われる系のハーレムモノですが
なにはともあれ、一番の問題はエロが大体100Pぐらいの中
タイトル通り、女の子が3人と言うことですね。
セットでのシーンもだいぶありますし、どうあがいても一人あたりは短いです。
一人しか好みがいないとかなら、あまりお勧めは出来ません。
まぁ一人ダークがいる以外は、好みが分れるようなキャラはいませんし
エロの方向性的にも、違いが出せるほどシーン多くないので
大半、使えないなんてことにまでなったりはしないと思いますが
ダメな子がいたり、一人が好みすぎたりするなら、じっくり考えた方がいいかとは思います。
ちなみに、サムネの子は単独シーンは一番短いです。

差分は、テキストなし差分のみとなっていますな。


転生ではなくて、行き来できならじゃあ帰らなくていいじゃん!! 系。

3人全員俺の嫁!? 美少女エルフと孕ませハーレム!3人全員俺の嫁!? 美少女エルフと孕ませハーレム!
nice!(1) 

nice! 1