SSブログ

CG集紹介(286) 性教育が強化された未来のハナシ [CG集紹介]

本日は、『性教育が強化された未来のハナシ』を。

人口減少を解決するため、性行為に関する忌避感を消すための政策が行われたが
状況は好転しなかったため、繁殖のためのパートナーを縛り付けることを目的として
躰の相性を重視し、実際にそれを確認させる実践教育が始まった……。
というわけで、一応実践性教育ものですが
実際に交尾させてみるだけなので、教育っぽさは微妙です。
なので、ナヨナヨ系の主人公とツンデレ系の彼女が
相性の良さによってドハマりする、イチャラブものと思った方がいいですね。
他の相手を試すシーンもなくはないですが、冒頭にチョロっとだけですし。
ただ、紹介文に“今回は”とありますし、終わりも~編となっていますので
続きがあれば、また変わってくるかもしれませんが。
あとまぁ、教育ものっぽさとして、あからさまな淫語の類よりは
つがいとか繁殖とか、そういう方向性での言葉のチョイスがあるので
人間にしか使わない言葉が少なめなことのエロさはあるかなと思いますから
それが好きならいいかなと思います。

差分はありませんが、PDF版同梱となっています。


精力剤の行は要らないかなー。
nice!(0) 

nice! 0