SSブログ

CG集紹介(287) トロみつ娘の秘湯サービス [CG集紹介]

やってないのもありますが、緊急案件なので。……あまり管理人に得はないですが。
そんな本日は、『トロみつ娘の秘湯サービス-とろッとろちゅるちゅるご奉仕させてください-』を。

ドライブに出かけた山奥で見つけた秘湯に寄ってみることにした主人公だったが
いざ入って見ると、そこには3人の女の子たちが、目のやり場に困る格好で待っていた……。
というわけで、温泉の将来のために誰かを娶って欲しい3人娘によるご奉仕合戦です。
エロの面では、温泉を活かしたソーププレイ的なシーンが
3人セットのところにしかない点だけ善し悪しかなとは思いますが
特殊なものもないので、炉が行けるなら問題はないかと思います。
話の方は、なぜこんなことをしているのかについて
そこそこ説明しているために、ラストが選択をしてそれで終わりというのが
少々物足りない感じは受けます。
せめて、結婚後の写真の一枚絵と軽い後日談ぐらいは欲しかったです。

差分はテキストなし差分のみ、PDF版アリとなっています。


得がないので、各自で。


nice!(0) 

nice! 0