SSブログ

CG集紹介(289) 憧れの兄嫁をこの度寝取りまして [CG集紹介]

本日は、『憧れの兄嫁をこの度寝取りまして』を。

ずっと憧れていたあの女性は、双子の兄の妻になった。
それだけなら良かったが、同居することになってしまい
どうして同じ顔なのに差がついたのか、そう考えていた。同じ顔……。
ということで、成りすまして既成事実を作り、それをネタに脅す寝取りモノですね。
基本33枚となっていますが、まぁエロとエロの間を漫画形式で繋ぐ形なので
漫画形式の部分にエロが全くないかと言うとそこまでではないものの
やはり、エロシーンの一枚絵が多いとは言いづらい分量となっていますね。
で、ストーリーの面では、続く(たぶん)で終わっています。
次の段階(兄夫婦の娘パート)へと言う形ではありますが
かといって、(母娘丼まであるかは置いといて)本作の兄嫁が出ないわけはないと思うんで
その辺の都合で、次が出てから考えるかは各自で、でしょうか。
ちなみにコスプレは、普段着・牛柄のビキニ・レオタード・チャイナとなっていますな。

差分とかはないのですが、なぜかファイル名が
“ずっと憧れていた(以下同)”となっていて、作品タイトルと違うのはよくわからないですね。


普段着を4種に入れるのはどうなのかなあ……、とは思いました。

憧れの兄嫁をこの度寝取りまして憧れの兄嫁をこの度寝取りまして
nice!(1) 

nice! 1