SSブログ

CG集紹介(290) 僕の許嫁 [CG集紹介]

本日は、『僕の許嫁』を。

話自体は、本当に好きでいてくれる年下の許嫁との初めての、というだけです。
……まぁ管理人個人としては、“本当に好きでいてくれる許嫁”をやるのなら
許嫁と言う関係性にある程度の強制力があった方が
幸せな雰囲気やロマンチックさが、強調されていいかなあとは思うんですが
プラスアルファあればよかったなってレベルの話で
ないから足りない、という話ではもちろんないです。十分あります。
ロマンチックさと言うなら、だいぶ年下相手と言うことで
初めてのと言っても夜じゃないことの方が、残念ですね!?
エロの面では、サークルさんの作品紹介で聖水強調されていたりはするのですが
塗りの問題で、角度変えてみたりしないと非常に見づらいため
期待しすぎるのは、よくないかもしれませんな。

差分はテキストなし差分のみとなっています。


下は、本作を含むセットのを。

特選美少女CG集大売り出し【大容量1.86GB】特選美少女CG集大売り出し【大容量1.86GB】
nice!(0) 

nice! 0