SSブログ

CG集紹介(293) 寝取られJK [CG集紹介]

本日は、『寝取られJK -大好きな先生に捧げるはずの処女は同級生に奪われました-』を。

話の流れ的にはタイトル通りのお話ですが、寝取られを期待してみるには結構微妙です。
なにせ寝取られる先生が、在学中はキスまでという中途半端な一線を引いている割に
自分は、「教師としてちゃんとしている」みたいなのが鼻につくキャラクターなのが……。
そりゃま、付き合うことはしないと話が始まらないとはいっても
男の方の都合に見えないようにすることぐらいはできるわけですから。
しかも、それだけ強いているのにペアリングつけてデートして目撃されると
警戒心は甘くて、そこももう同情できないですよね。
さらに寝取り男の方が、普段からフォローするなど本当に好きだから諦めきれないという動機で
また、フラれるの覚悟で一応は告白してから、脅迫の流れになるため
「普通に、同年代で付き合った方がいいんじゃない?」と思っちゃいます。思っちゃいました。
そして、最終的には靡くわけですが、その際の心境としては
快楽堕ちな部分もありはしますが、心が離れたこと自体は間違いないので
失ったと言う方がどちらかと言えば正確で、奪われた感じはあまりしないです。
エロは……、まぁ普通ですが、寝取られ先生の妄想シーンが要らんって
人に依っては思うかなあと、というところでしょうか。

差分はメガネの有無がありますな。


寝取りとして見るには、視点の都合で寝取り感弱いかなあ……。

寝取られJK -大好きな先生に捧げるはずの処女は同級生に奪われました-寝取られJK -大好きな先生に捧げるはずの処女は同級生に奪われました-
nice!(0) 

nice! 0