SSブログ

レヴュー(118) 家出娘種付け姦誘 [レヴュー]

本日は、『家出娘種付け姦誘~気弱なあの子を肉便器開発~』を。

というわけで、タイトル通りの監禁調教モノですね。
こちらの作品としてよくあるスッキリしない系のエンドで、諦め全開です。
管理人は、こういう系なら壊すところまで行っちゃって? と思ってしまう性質なので
ちょっとアレですが、そこは好みの問題ですね。
それか、途中をもうちょっと反抗的にさせるかのどちらかは。
ストックホルムに持っていくような会話は男の方はしてませんから、そうではないですが、
女の子の方の言動は、快楽堕ちに持って行けそうな片鱗は見えるんで。
エロ的には、そんなに変なのはないと思いますけど
ちょいと、シーン回想の区切りが悪い気はしますかね。
具体的に言うと、2回目の本番と、そこからの流れの後ろの拡張は分けて欲しかったです。

攻略はないですが、フィニッシュやらプレイやらの選択肢は2つほどあります。


最近はインストールしなくてよくなったんですね。最近、好みのがなかったもので。

家出娘種付け姦誘〜気弱なあの子を肉便器開発〜家出娘種付け姦誘〜気弱なあの子を肉便器開発〜
nice!(0) 

nice! 0