SSブログ

CG集紹介(295) 誘拐した少女が変態ドMだったので孕ませてみた [CG集紹介]

本日は、『誘拐した少女が変態ドMだったので孕ませてみた』を。

先週が、都合よくいかない系の監禁調教ものだったので
全力で都合のいい監禁調教ものを。
まぁこの手のネタは、捕まらないとかそちらの方面で、絶対にご都合があるんで
どうせご都合があるのなら、それ以外の部分で余計に考えるぐらいなら
女の子の反応も振りきってご都合な方が、考え込まなくていいと思います。
エロは普通ですかね、寝袋で汗だくに、なんてのはありますけど
……ちょっと見ない絵面だよね? ぐらいのものです。


まぁ変態な女の子なら、最後は全裸の方がよかったかな? もうずっと着てないみたいな。

誘拐した少女が変態ドMだったので孕ませてみた誘拐した少女が変態ドMだったので孕ませてみた
nice!(0) 

nice! 0