SSブログ

CG集紹介(296) 輪姦されたロリ巨乳がチ●ポ忘れられなくて必死過ぎる [CG集紹介]

本日は、『輪姦されたロリ巨乳がチ●ポ忘れられなくて必死過ぎる』を。

大体、タイトル通りの話ではあるのですが
性欲を抑えられない躰になっていても、それでも欲に端を発する躰だけの関係かというと
それもそれで違う、恋愛感情もまた存在することを、薄っすら感じられる意外といい話なのですが
主人公が輪姦された彼女を目撃したその時に何があったのかが
本当に知りたい一点について語られていないために、どうしてもそのいい話な部分を
全力で享受していいのかどうか分からないんですよね。
まぁそういう躰な以上は、そこがセーフティだとしても、他のことが起こりうる。
絶対に何もない、と言い切るのは無理かもしれませんが。
エロの面で言うと、痛いことをするとかそういう意味ではないですけど
割とドン引きする可能性は、無きにしも非ずですね。管理人はしました。


もっとはっきり分かる体位にですね……。
タグ:CG集 sad.co 純愛
nice!(1) 

nice! 1