SSブログ

CG集紹介(297)  同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気~受精パート~ [CG集紹介]

本日は、『同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気~受精パート~』を。

売れない小説家の夫と、二人三脚で支え合って頑張っていた妻・舞花のもとに
夫と同じように小説家を志し、先に売れた同期から
夫のことを編集者に紹介する代わりに、一晩付き合ってくれないかと誘われる。
舞花が耐えたことによって、夫は売れっ子になれたが
お金が入った途端、夫は舞花を省みなくなっていった……。
というわけで、前編です。
まぁ正直なところ、理由があるとはいえ先に裏切ったのはってなところが
後編どうなるかなという感じがしてしまう話しになっているので
どんでん返しで大ダメージなんてな展開が嫌なら、待った方がいいかなとは思います。
ここはエロの面だと、それ目当ての人も多いかなあって気はするので
途中で止まれないかもしれませんが。あとは普通かと思います。
バイブ付けた状態で、レストラン行くのではなくて
食事中に指輪の箱的に取り出して、今ここで付けてってのは珍しい形ではありますけど。

テキストナシの差分有となっています。


設定的には、最近離れ気味ですね。絵はっぽいですけど。

同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気〜受精パート〜同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気〜受精パート〜
nice!(0) 

nice! 0