SSブログ

CG集紹介(299) 気になるあの娘は催眠中!! [CG集紹介]

本日は、『気になるあの娘は催眠中!!』を。

タイトル通りの話と言う訳でもないのですが、導入がないじゃないですけど
なんというかなので、ざっくり書くと、憧れの子をモノにするために身に着けた催眠術で
“ついで”も含めて手に入れる話となっています。普通の催眠モノですね。
で、こちらのサークルさんで以前紹介したこちらと比べると
女の子の数がかなり絞られていることもあって、最初の子が特別で
2回あるのはその子だけ、というのがなく、全員複数回あるのがいい点でしょうか。
ただ、主人公も含めて名前が設定されていないので
感情移入しやすさについては、個人差ありそうかなと思います。
エロについては、喉奥まで埋めちゃうみたいなのはありますね。
あと、こちらは、バック系の構図で特に腕が細すぎるあたりのバランスの悪さがありましたが
その辺はかなり良くなっていますな。

差分は台詞なしのみとなっています。


服従の証にファーストキスをそちらにさせて、は、催眠アリでやっても……。

気になるあの娘は催眠中!!気になるあの娘は催眠中!!
nice!(0) 

nice! 0