SSブログ

CG集紹介(302) 僕をイジメていた生徒会長に金の力で復讐し孕ませるまでのお話。 [CG集紹介]

本日は、『僕をイジメていた生徒会長に金の力で復讐し孕ませるまでのお話。』を。

タイトル通りの話なので、導入は割愛しますが
正直言うと、金の力を示して回るのが多すぎて、見たいところが見れないですね。
いやまぁ、主人公の親から借金していた主人公の本命である生徒会長と
その生徒会長の手足となってイジメていた不良、このあたりに対しては必要ですけど
その不良を暴走族から足抜けさせ、ついでにグループの女を喰うとか
媚を売ってきた教師も喰うとかは、それは流石に、本筋から離れすぎだと思います。
主人公は、ラストで「これは恋と言えるのだろうか」とか言ってますけど
散々いじめられても、それでも復讐だけで終わらずに、ものにしようと言う時点で
傍から見れば、想いを捨てられないのは明白ですからね。
それなら寄り道してないで、生徒会長のシーンを増やしてくれた方がと思います。
生徒会長が特別でない、というのであれば
生徒会長と暴走族、教師、クラスメイト一人ぐらいですから
今度は、人数少なくてとっかえひっかえ感が足りねえ!! って話になりますしね。
エロは、いじめのシーンがちょっと陰湿系なぐらいでしょうか。

差分はテキストなし、PDF版アリとなっていますな。


教師と暴走族がかわいいならまだまぁなんですが、別にそんなこともないかなと。

僕をイジメていた生徒会長に金の力で復讐し孕ませるまでのお話。僕をイジメていた生徒会長に金の力で復讐し孕ませるまでのお話。
nice!(1) 

nice! 1