SSブログ

CG集紹介(303) ロリータネットオークション [CG集紹介]

本日は、長いので以下。
『ロリータネットオークション~ロシアバレエ少女を落札し監禁強制孕ませレイプ~』

話、ジャンルともに、タイトル通りですね。
……といっても、破瓜の行を一通りやったら
飛ばされて次のシーンですぐ堕ちるので、監禁要素は若干薄いですけどね。
それから完堕ちシーンですが、快楽漬けというには微妙にヌルいローター1個。
焦らしプレイ自体は定番ですけど、流石に堕ちそうにないので
言質とったではしゃいでいる主人公がなんとも言えない感じします。
まぁオークションで手に入れているので、普通の監禁に比べると
少女の敵が周囲に多いですからね、大丈夫ではあるでしょうけども。
エロの方は、特別変なプレイはないです。
バレエを活かした軟体プレイ的なものも少ないので、その点は良し悪しでしょうけど。
あとまぁ、透けるレオタードをするにしても、白がいいかなあ? やっぱり。

差分はサイズ違い、PDF版ありとなっていますな。

こちら、昔は妊娠系のワードを使って、ボテ腹どころか受精すらしないなんて
「は?」じゃ済まない作品もありましたが、最近は描くようになったみたいですね。
某販売サイトの方にロハのがあったので、もう一回見てましたけど
まぁ管理人も二度と行かねえと思ってましたから、そのぐらいのことですよね。
言葉を使うなら、使うなりをの結末を。


ロハではないですが、DMMの方で7/18まで95%引きだそうです。
nice!(0) 

nice! 0