SSブログ

CG集紹介(304) 真夏の夜の悪夢 [CG集紹介]

本日は、『真夏の夜の悪夢~示談の条件とは~』を。

タイトル読んで字のごとく、話は“あの”ネタですね。
まぁ普通のエロCG集ですから、途中からは借金背負わされて
恋人を人質にという流れに落ち着きはしますけど。
まずは話ですが、ネタに引っ張られてストーリーがかなりアレなので
特に前半は、読まなくてもいいレベルとなっています。
後半も、娘を生まれたときから調教する行なんかは
管理人個人としては、割と好きなテキストになっていましたが
正直なところ、無理はあると思います。
なので、そこのネタに期待してもダメですし、話を真面目に読んでもダメです。
管理人と同じような趣味の人だけ、話は期待しましょう。
エロの面は、イラストはかなりきれいなので
そこはいいと思いますけど、10~20年程度経過していると思われる話で
まったく、年齢感じないのはどうかなーと思ったりはありますね。
……いやまぁ、人質にされる主人公の恋人が老けるのは
誰得な話でしょうから、そこはそれでもいいかと思いますけど
娘はもうちょい成長してもいいかなとはね、思います。
プレイ的には、そこまで変なのはないですね。

差分はテキストなし差分のみとなっています。


娘は多くいるなら、一人は寂しいですねえ……。

真夏の夜の悪夢〜示談の条件とは〜真夏の夜の悪夢〜示談の条件とは〜
nice!(0) 

nice! 0