SSブログ

CG集紹介(307) 令嬢寝取り [CG集紹介]

本日は、『令嬢寝取り』を。

お嬢様に思いを募らせていた執事の主人公が、親の決めた結婚相手にとられるくらいならと
手を出すオーソドックスな、お嬢様寝取りモノです。
相手婚約者に対してのネタバラシはないとか、結婚自体は阻止されないとか
お腹の子供が誰のかは明言されないと言った要素があるので
その辺が気になるかどうかでしょうかね?
管理人は、「結婚相手はどうでもいい」と最終的に言うのであれば
駆け落ちして欲しかったかなあとは、思ったりしなくもなかったですが……。
エロの面では、特にどうということはないかなと思います。
結婚が阻止されない流れなので、式場でウェディングドレスのシーンがある点はいいですね。

差分はテキストなしのみとなっていますな。


スケスケネグリジェを最後お腹大きくなったシーンで着せて欲しかった気も……。

令嬢寝取り令嬢寝取り
nice!(1) 

nice! 1