SSブログ

レヴュー(122) 催眠カップル [レヴュー]

本日は、『催眠カップル~歪められていく私たちの日常~』を。

結婚を控えた紫乃と優介のカップルは、順風満帆な生活を送っていた。
しかし、順風満帆どころから順調すぎたそれは
かつて紫乃を苦しめた男、黒沼による罠だった。
ある日遂に、その男が二人の前に姿を現して……。

というわけで、催眠寝取られモノですが
催眠モノとしては、分かりやすい好感度MAXにみたいなものだけでない
バリエーション豊富な暗示を仕掛けていくので、楽しめるとは思いますが
寝取られ、そしてその表裏一体の寝取りモノとしては……、なんとも言いづらいですね。
まず寝取られモノとしては、単純な催眠だけではないので
優介は抵抗できないどころか、かなりヒドイことをする側にさえ回らさせられますし
寝取りモノとしては、視点が紫乃なことと
かつてストーカーしていた割にはポイ捨てしたり、犯すのに仲間を呼んだりと
最後まで自分のものにするEDのが1つしかないので
そちらも結構、薄めかなーって思いました。
逆恨みなんで、復讐モノって言うのもねえ……?
基本的に、催眠意外には期待しすぎない方がいいかなと思います。
あと、催眠で言わさせられているのは分かりますし
そのルートのラストシーンを描きたかったんだろうと言うのは分かりましたが
ちょっと途中の展開が、度肝を抜かれると言うかなんというか
どうかなーっていうのはありましたねえ。
エロはまぁ、飲尿くらいですかね。

システム的に気になるところはないですけど、ボイスはないですね。
分岐に関しては、最初に3択で分岐してそのままエンディングまでとなっています。


CG集版の2作まとめが出ましたが、値引きがないので両方見たいのでなければ、バラの方が。

催眠カップル〜歪められていく私たちの日常〜催眠カップル〜歪められていく私たちの日常〜
nice!(0) 

nice! 0