SSブログ

CG集紹介(309) 催眠監禁エリーチカ [CG集紹介]

本日は、『催眠監禁エリーチカ』を。

二次創作の催眠&監禁モノです、監禁モノですが
催眠が掛けられているので、当然ですが、逃げようとか抵抗しようとかは一切ありません。
言葉で表現すれば、監禁と言う言葉になるというだけのことなので
それだけでも、あまり期待してはいけないんですけど
野外でのプレイやら、ネットに痴態をアップするといったこともやるので
催眠かかっていようが、外部にバレたらアウトなのは変わらない部分ですが
その点への緊張感的なものも薄くなっていましたね。
ということで、基本軸は催眠下でのイチャラブということになるんですが
最後が解放ENDなので、そこも好みが分かれそうかなあと思います。
まぁ抵抗が一切ないと書いたことから、察しがついているかもしれませんが
本当に全く、催眠を解く行がないので、偏執的なものも含めて
一切、愛のない話としては、正しいのでしょうけども。

PDF版アリとなっていますな。


他の子たちに言及することはありますが、出ません。

催眠監禁エリーチカ催眠監禁エリーチカ
nice!(1) 

nice! 1