SSブログ

CG集紹介(311) 合体!抜けない!? [CG集紹介]

本日は、『合体!抜けない!?~交尾したまま日常性活~』を。

こちらのサークルのいつも通りなバカエロ作ですね。
話の内容はタイトル通りですし、エロの傾向も精液ボテのいつものなので
こちらのサークルさんが好きなら、外しはないと思います。
初めての場合は、あまりお勧めしません。いつもより必要な笑いの耐性が高めなので。
それ以外の本題の部分ですが、繋がったままの生活で起こりうるハプニングや
支障については、まぁパッと思いつくようなものについては
大体あるのかなあーと言う気はしますが
トイレの方面に関しての、ヒヨった設定はいただけないですね。
そっちのジャンルではないので、おそらく描いたっていい事はないんでしょうけど
この生活の支障として、イの一番に誰しもが思いつことですからねえ?
病気の設定に組み込んで、描写を避けると言うのはヒヨった感が否めないです。
CGはナシで暗転して済ますでもいいので、文章では書いてほしかったです。
あと、話と言うかなんというかですが、1500Pぐらいある本編内容の
かなりの部分が天丼地獄となっていますので
笑いへの耐性とともに、意外とコスパどうなの感はあるかもしれませんね。

差分は、テキストなし差分のみとなっています。
まぁ今回は設定上、アレのなしと言う訳にもいかないんで。


情が移る最後は割といい話でまとまってます。笑い無しで。

合体!抜けない!?〜交尾したまま日常性活〜合体!抜けない!?〜交尾したまま日常性活〜
nice!(0) 

nice! 0