SSブログ

CG集紹介(314) コミュ症だけどエロい体のクラスメートに言い寄ったら愛し合って子作りするまでになった話 [CG集紹介]

本日は、長いので以下二段。
『コミュ症だけどエロい体のクラスメートに言い寄ったら
              愛し合って子作りするまでになった話』

タイトル通りの話なので、一度気を許したら愛しぬいてくれるみたいな
ヒロインが好きで絵が合うなら、外しはしないかなと思います。
まぁ「押し切ればやれそうじゃない?」っていうのを
主人公は多分に含んで声をかけていますから、しばらく扱いがよくないですけど
そういう相手にも、恋人として尽くして、主人公を本気にさせるあたりの流れもあり
ベタですけど、いいですよね。

エロの面では、特にどうというようなプレイはないですけど
胸にそばかすはどうなんだろうか……。
管理人もそうでしたが、おそらく多くの方が初めて遭遇するものだと思うので
それだけでアウトだとなるかというと、ならないかもしれませんが
合って嬉しい人もいないんじゃないかなあとは、まぁ思いますよね?

差分は、メガネ他3点の組み合わせによる差分があるので
結構、いろいろ種類があります。
ただ、前述のそばかすは、テキストに書かれている都合か
ここは、アリで固定となっています。


主人公以外とのコミュのシーンがないので、そこはないも同然ですかね。

コミュ症だけどエロい体のクラスメートに言い寄ったら愛し合って子作りするまでになった話コミュ症だけどエロい体のクラスメートに言い寄ったら愛し合って子作りするまでになった話
nice!(0) 

nice! 0