SSブログ

CG集紹介(316) あなたの事をずっとずっと思い続けてるせいで母乳が止まりませんの! [CG集紹介]

ロハのを補充したりしたんですけど、流石に月曜じゃ無理ってなもんで
本日は『あなたの事をずっとずっと思い続けてるせいで母乳が止まりませんの!』を。

怒らせるようなことをした覚えはないが、その日、幼馴染は怒っていた。
そんな彼女に押し切られるままに、彼女の家まで行くと
嫌いにならないでと言いながら、胸を見せて、そして……。

思い込みの激しい幼馴染のお嬢様とのイチャラブ。
オチ以外は特にどうということはないと思いますが
そのオチがねえ……、孕ませて妊娠して出産まである作品としての
醍醐味を大きくスポイルしている感は否めないです。
まぁ、幼馴染のキャラクターはよく表現できているオチでもあり
そういう意味では、アリですが、赦せない人はたぶんいるんじゃないかな!!?
具体的に言うと、主人公の使用済みので致していて、それでという
つまり、一番最初の部分がないオチになっています。

エロの面では、孕ませ系としてはごく普通の範囲で、特異なプレイの類はナシ。
また、サークルさん自身の紹介文にも書いていますが
タイトルはそうですが、母乳特化というわけではないのはそうでした。


主人公のセリフを、小さくする意味はなかったかなあと思いますね。

あなたの事をずっとずっと思い続けてるせいで母乳が止まりませんの!あなたの事をずっとずっと思い続けてるせいで母乳が止まりませんの!
nice!(0) 

nice! 0