SSブログ

CG集紹介(317) JK発育授業 [CG集紹介]

本日は、『JK発育授業~みんなの前でセックスさせられた彼女と僕~』を。

選ばれた生徒が他の生徒たちの前で、本番の実演を行う授業に
転校生二人が当たってしまって、という話ですね。
実践性教育としては、特定ペアだけなのが残念ではありますが
暴走したりもしない、比較的淡々とはしているので、無難かなとは思います。
問題というのも変ですが、脱いでちょっと胸もまれる程度で終わりの子は要ります?
その分減らして、本番やるペアの子のシーン増やせよと言うほども
その子のシーンはないので、本当に要らない感じしかしないですね。
まぁあって困るものではないとはいいつつも
余計なキャラを出せば、そっちの子の方が当たりな人間も出てくるので
それならない方がいい、と思いますけどね。管理人個人としては。
エロは、きわめて普通の範疇ですね。全編羞恥ではありますが。

差分はテキストナシのみ、PDF版アリとなっています。


他のとまとめた書籍版もありますが。

JK発育授業〜みんなの前でセックスさせられた彼女と僕〜JK発育授業〜みんなの前でセックスさせられた彼女と僕〜
nice!(0) 

nice! 0