SSブログ

CG集紹介(319) 催眠ネトリ。教え子に中出しされまくってNTRされてしまう人妻先生 [CG集紹介]

本日は、『催眠ネトリ。教え子に中出しされまくってNTRされてしまう人妻先生』を。

事故で両親を失った主人公は、その時に親身になってくれた先生に告白した。
しかし、先生は近々結婚する予定だと言い、断られてしまう。
諦められず、どんなことをしても手に入れると誓った主人公は
人を操る方法を見つけ出し、テストとして幼馴染と先輩にかけてみることにした。

この作品、先生の結婚相手が躰目当ての男なので、スッキリ寝取れるはずなんですが
なんと、この結婚相手、大して痛い目に遭わないどころか
むしろ、躰目当てという観点からみれば、(たぶん)大勝利な結末になっています。
どういうことかというと、テストに使った二人のうち
先輩を結婚相手にあてがうことで、本性を先生に見せるということをするのですが
それで、結婚相手のところに言った先輩が、戻ってこないというオチ。
「もうちょっと遊んでから~」というセリフはあるものの
物語が2年後のパートに飛んでも、そこにいないということはそういうことでしょう。
つまり、寝取ったというよりはスワップしたような状態です。
まぁもちろん、語られないので結婚相手大勝利も確定かどうかは分かりませんけど
そうである可能性が残る以上、寝取りものとしては
そのカタルシスの大半を、スポイルしていると言ってしまっていいと思います。
さらに言うなら、催眠を用いての寝取りですからねえ?
いくら、主人公にとって本命ではないとはいえ、あっさりと手放すのは
催眠モノとしても、若干どうかなって思うところもあります。
エロは普通ですけど、話的に4Pでもいいはずのところが
3Pになってしまっているわけですから、そういうの考えると
物足りない感じは、どうしても残るのではないかと思います。

差分はテキストナシ差分のみ、PDF版アリとなっています。


しかも、結婚相手の反応をみると、先生の愛し方もあまりよくなかった感ありますし。

催眠ネトリ。教え子に中出しされまくってNTRされてしまう人妻先生催眠ネトリ。教え子に中出しされまくってNTRされてしまう人妻先生
タグ:MC CG集 寝取り
nice!(0) 

nice! 0